話題の海外仮想通貨取引所

海外仮想通貨取引所Binanceは対BTCでみても値上がりしているアルトコインがたくさん。 これらを少量でも購入しておくことで資産が果てしなく増えていきそうです。 今後の投資効率の悪いビットコインだけ持っているのはもったいないですね。 Binanceは下記の点が秀逸です。・日本語に対応している。・有望な取り扱いコインが多い。・ほんの30分くらいでアカウントを登録でき、送金・取引が可能。…

続きを読む

2段階認証の注意点

2段階認証の落とし穴多くの人がGoogole Authenticatorというアプリを使って2段階認証をしています。このアプリが入っているスマフォ自体をバックアップしても、このGoogle Authenticatorに入ってる情報は復元できません。なのでスマホが壊れたり紛失盗難にあった場合は大変なことになります。対処法QRコードをスクリーンショットしておくことをお勧めします。二段階認証のQRスク…

続きを読む

ビットコイン100万円まで間近です。

今日あたりBTC100万円を超えていくんじゃないでしょうか。あるいは99万円あたりで一度調整に入るかもしれませんね。 ビットコインダイアモンドが堅調に騰がってるようです。1BTCにつき13%の価値がついているようです。 BCGやBGDの付与が早いBinanceの利用者が増えていきそうですね。 bainanceの利用方法はこちら。 bihidas123 / ビヒダスRT @nishinok…

続きを読む

エネルギー売買が行える分散型取引プラットホーム。【POWR】Power Ledger(パワーレジャー)

今後も激しい価格上昇が期待されています。Binanceで取り扱っております。ブロックチェーンでエネルギー問題を解決できてみんながハッピーになります。こちらで登録方法を詳しく書いております。 特徴は下記になります。ブロックチェーンベースのピアツーピアのエネルギー取引プラットフォーム。消費者や企業は余剰の太陽光エネルギーを仲介者なしで売ることが可能。一度ログインすれば、電力使用量とすべてのP2P取…

続きを読む

人気記事

ビットコイン相場 2009年8月0.09円 2012年8月796円 2017年8月40万円台←いまここ 2018年8月500万円 2020年8月5000万円 登録は確実に! bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で