ネム高騰の理由とは?ネム(NEM/XEM)がまだまだぶっ飛ぶかもしれない

NEMが12月21にwechatで送金できる様になり、更に大晦日にcatapult実装らしいです。特に、9億人が利用しているWechatはすごい。良い投稿にはネムでドネイト(寄付)して楽しいし送金量が増えるし良いですね。  中国版LINEと呼ばれる 『WeChat』 でネム(NEM/XEM)が使用可能『WeChat NEM Wallet』 なるサービスが誕生するようです。wechatは日本でいう…

続きを読む

期待でしかない新ICO「REGAIN」の全貌と事前登録方法

  REGAIN【ICO】REGトークンの事前登録がついに始まりました。2017年12月18日17時~スタートしてます。 REGAINの公式サイト  REGAINとは「REGAIN」「ビットコイン市場の安定化」の実現を目的としたプロジェクトです。世界最高水準のASIC技術の専門チームでマイニングマシン開発のパイオニアたちが推し進めるICOです。ビットコインは電力コストが安く、電子回路の開発…

続きを読む

え?まだ円しかもってないってマジ?ビットコインの買い方まとめ。

下がっている今がチャンスですね。冬のボーナスで仮想通貨で買いまくって資産を増やしましょう。実は購入方法にはコツがあるんですよ。選択を間違わないようにしましょう。大きな利益を得るためには以下のような流れがベストです。①国内取引所でビットコイン購入 お勧めの国内取引所はこちらです。coincheck(コインチェック)の公式HPzaif(ザイフ)の公式HPコインチェックの下の画面から買うと手数料が割高…

続きを読む

cisさん、ウルフ村田さん、テスタさんも注目の仮想通貨の魅力とは?

あの株式投資の有名どころも参加している仮想通貨市場。ツイッターで爆益の報告が寄せられています。 bihidas123 / ビヒダスRT @cissan_9984: 仮想通貨、今の相場がどのくらい凄いのかというと〇寝て起きたら資産1億増えてるのは当たり前、ほとんど数億増えてる〇ゴミ仮想通貨掴んで含み損放置してたら10倍になってた〇分岐でただ貰いしたコインが億〇バブルバブルで暴落近いと言わ…

続きを読む

人気記事

ビットコイン相場 2009年8月0.09円 2012年8月796円 2017年8月40万円台←いまここ 2018年8月500万円 2020年8月5000万円 登録は確実に! bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で