ビットコイン(BTC)100万円超え 金融機関の20%が仮想通貨への続々参入検討

ついにビットコインが100万円を突破してきました。大手金融機関も仮想通貨に参入するとのことです。生き残りをかけて銀行等もビットコイン等を買わざるを得なくなってきました。リップルを本命に上げてくるんではないでしょうか。ゴールドマンサックスも本格的に仮想通貨に乗りこむようです。もう土地や不動産、株式はバブルなのでバブル崩壊する前にできるだけ暗号通貨に乗りこむことを検討しているのだと思います。 …

続きを読む

ビットコインキャッシュの高騰理由

ビットコインキャッシュが暴騰しております。しかし、暴騰理由が不明確であることが問題である。そこで暴騰理由の可能性のあるものをまとめた。今後はビットコインキャッシュがビットコインを超える可能性が大いにあります。 5月15日のハードフォークで32MBへのブロックサイズ拡張を予定ビットコインキャッシュ(BCH)は、5月15日頃にハードフォークを予定している。再有効化されたOP_codesと拡張さ…

続きを読む

ビットコインキャッシュが爆上げするかもしれない。

ブロックチェーンの革新性は、物理的に同じ場所にいなくていいという点や、取引相手の個人や組織を信頼(Trust)しなくても安心して経済的な価値の交換ができる点です。将来的には金銭取引はデジタル化され、ユニバーサル化されると思われます。このようにブロックチェーンは世界をとんでもなく大きく変え、そのブロックチェーン技術を使った仮想通貨に大きな期待があります。中でもビットコインキャッシュはその性能から有…

続きを読む

人気記事

ビットコイン相場 2009年8月0.09円 2012年8月796円 2017年8月40万円台←いまここ 2018年8月500万円 2020年8月5000万円 登録は確実に! bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で