【BINANCE】仮想通貨取引所 アカウント登録方法と使い方を解説

BINANCE6.jpg

 Binanceとは

取引所には根本的に2つの異なるタイプがあります。決済通貨を扱う取引所と純粋に暗号通貨を扱う取引所。後者に焦点を当てています。暗号通貨を扱う取引所は今は小さくても、バイナンスは世界財政においてますます重要な役割を果たすでしょう。この新しいパラダイムを生み出すバイナンス(Binance – Binary Finance)は世界クラスの暗号通貨取引所を構築し、将来を支えます。多くの取引所は優秀な技術者によって速やかにまとめられるが、財務や取引所の運営にほとんど経験がなく、システムを稼動させるための最も簡単な方法を選択します。これは最初はうまくいくかもしれませんが、トラフィックが増加するとシステムは増加した負荷に対処する必要が発生します。取引所システムは、セキュリティ、効率性、スピード、スケーラビリティを念頭に置いて設計しなければなりませんが、このことは最初の開発を遅らせますが、長期的な成功には不可欠です。バイナンスのチームは、何十年にもわたって、経済を形作る世界レベルの金融システムを構築し維持する経験を持っていて、これらのシステムがどのように根底から構築されるのかを理解しています。

バイナンスの特徴
日本語に対応している。
有望な取り扱いコインが多い。
ほんの10分くらいでアカウントを登録でき、送金・取引が可能。
手数料が安い。(0.1%、BNBトークンで0.05%)
遅延なくさくさく動く。
すべての分裂コインに対応。
強固で盤石なセキュリティー
手数料比較
 PoloniexbittrexBinance
Maker0.15%0.25%0.1%
Taker0.25%0.25%0.1%

Binanceのアカウント開設方法

Binanceの公式サイトに行きます。


アカウントを作成しますをクリック



Binance 取引所


メールアドレス・パスワードを入力し、登録をクリック [Please slide to verify]を右にドラッグしてスライドさせて、規約ボックスのチェック


メールのVerify Emailをクリックします。


Confirm Your Registration
Welcome to Binance!
Click the link below to complete verification:
Verify Email
If this activity is not your own operation, please contact us immediately.
https://support.binance.com/hc/en-us/



これでメールアドレスが認証され、アカウント自体の作成は完了します。


 Binanceの2段階認証の設定方法

まずは、最優先で行わなければならないのが二段階認証です。
  

ログインし、トップページのユーザーセンターをクリック
Binance 取引所 

次の画面でGooge認証が選択肢として登場しますので、
そちらをクリック。




Binance 取引所


  1. アプリが入っていなければダウンロード 
  2. QRコードをアプリでスキャン
  3. BINANCE登録時に入力したパスワードを入力
  4. アプリに表示された6桁の番号を入力
  5. Submitを押す
  • Google認証をする際は、

    Google Authenticator

    というアプリを利用します。

    先にスマートフォンで用意して、Binanceのページに表示されるQRコードを読み取るか、
    認証コードを入力して設定を完了させます。


    これで二段階認証の設定は完了です。

入金の方法


アカウントを作成したら、ビットコインを入金すれば取引をすることが可能です。

日本の取引所ではありませんので、日本円の入金はもちろんできませんので注意してください。

Binance 取引所

【資産】→【預金の引き出し】

をクリックします。


取り扱い通貨が一覧で表示されますので、
BTC(ビットコイン)を探します。 

Binance 開設

【預金】をクリックして表示されるビットコインアドレスに送金をすれば入金完了となります。





取引方法 

取引センターをクリックし取引したい通貨を入力します。


Binance 取引所

こちらから注文ができます。

入力方法は他の取引所と同様ですのでわかるかと思います。


出金制限の解除方法



右上の『Account(アカウントボタン)』を押すと下の画面になります。

通常ですと2BTCが出金限度ですが、身分証明書を提出する事で出金を50BTCに増やせます。

身分証明書一覧

  • 運転免許証
  • 健康保険証
  • 住民票の写し
  • 特別永住者証明
  • マイナンバーカード
  • パスポート

身分認証完成ボタンを押すと下記のページになります。

日本語対応していますから、記載の通りに写真をアップロードすれば大丈夫です。


この記事へのコメント

人気記事

ビットコイン相場 2009年8月0.09円 2012年8月796円 2017年8月40万円台←いまここ 2018年8月500万円 2020年8月5000万円 登録は確実に! bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で