【緊急】いますぐに購入しておくべき草コインと取り扱いしている仮想通貨取引所

未上場草コインが買えるのは今だけかもしれない。今後はICO後の高くなった50円以上の草コインを取引所が販売するといった法律なるかもしれない。そうなるとあと半年もすると草コインが買えなくなってきます。
下記の超割安を少量でも買ってガチホしておきましょう。
取引所はCOINEXCHANGEですべて取り扱っています。

StrongHands $SHND
Sprouts $SPRTS
Dimecoin $DIME
PACcoin $PAC
FedoraCoin $TIPS
Mooncoin $MOON
Dentacoin $DCN
Experience Points $XP

購入方法はややこしいですがXPコインを例に購入方法を書いたのでうまく買っておきましょう。

 アカウント登録方法

COINEXCHANGEの公式HP

トップページが表示されたら、「REGISTER NOW」をクリックします。

すると登録画面に移ります。

上から、

  1. アドレス
  2. ユーザー名(ログインIDになります)
  3. パスワード
  4. パスワード(確認用に再入力)

を入力して、「Register」をクリックしましょう。

メールが届きますので、メールに表示されたURLリンクを踏みます。

こんな画面が表示されたら、「Account Settings & Security」をクリック。





 2段階認証


こんな画面が表示されます。「Manage Google Authenticator」をクリック。

こんな画面が出てきますので、Google認証システムのアプリを起動してQRコードを読み込みます。

 XPコイン購入方法

最初にDOGEという通貨から買わないといけないとかちょっとややこしいですがなんとか買ってみてください。

coinexchange2_LI.jpg

上の矢印のDOGE/BTCをクリックしてビットコインでDOGEを買います。

*今はXP価格が高いのでXP/BTCで購入してもかまいません。

coinexchange5.jpg

Sell Ordersのpriceの一番上の数字をクリックするとBuy DOGEのPriceに数字が入ります。

あとTotalのところに手持ちのBTCの数字を入れます。available balanceのところをクリックしてもTotalに全額入ります。

Submit Buy Orderを押して購入完了です。

coinexchange3_LI.jpg

次にXP/DOGEをクリックして同じようにXPを買っていきます。

他の草コインも同様の方法で購入できます。


*国内の取引所を開設されていない方は先にアカウント登録後、仮想通貨購入をお願いします。登録・購入方法はこちら

この記事へのコメント

人気記事

ビットコイン相場 2009年8月0.09円 2012年8月796円 2017年8月40万円台←いまここ 2018年8月500万円 2020年8月5000万円 登録は確実に! bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で