ダイアモンド取引にブロックチェーンを導入、CEDEX(セデックス)の概要と参加方法。


1.png

 仮想通貨の利益をダイアモンドに交換するということを多くの資産家が考えております。これを機会にプレセール事前登録をおすすめします。

CEDEXトークンのプレセールは2018年3月16日(金) 19:00 GMT(日本時間17日(土) 04:00) 開始予定です。


 CEDEXトークンの概要とは

CEDEXはダイヤモンドの鑑定書をブロックチェーン化した世界初のダイヤモンド取引所です。

CEDEXは「DEX」という独自の学習機能付アルゴリズムを利用して、ダイヤモンド市場の透明性と公平性、信頼性を実現させようとしています。3つの主な障害(透過性、流動性、および代替性の欠如)を取り除くことにより、CEDEX(CErtified Blockchain Based Diamond EXchange)はダイヤモンドが現在認識されている方法を崩壊させるでしょう。 CEDEXは新興のブロックチェーン技術を含む革新的な技術ソリューションを使用して、誰でもダイヤモンドを清算したり、新しい金融資産クラスとしてダイヤモンドに投資することができるオープンで透明な市場を創出します。

 CEDEX取引所では、1つのダイヤモンドに投資できるのはもちろん、複数の投資家で共同投資をしたり、複数のダイヤモンドをまとめたバスケット取引(ETF)への投資も可能となっています。

 実際のダイヤモンド査定のデモ画面は下記のようになっており、非常にシンプルに取引ができる仕組みです。


 CEDEXのプレセール事前登録方法

下記サイトをクリックします。

公式サイトにアクセスすると、デフォルトで英語表記となっていますので、下記の赤枠から言語を日本語に変更します。

1-2.jpg

そして、画面右上に表示されている「プレセール登録」をクリックしてください。


2-3.jpg

すると、項目の入力画面に進みますので、名前やアドレスを入力して「登録」をクリックします。

3.png


続いて、下記の画面の通り、トークンの購入希望量、イーサリアムウォレットのアドレスを入力します。

このCEDEXコインの受け取りにはイーサリアムウォレットが必要となるため、これを機会に登録してみてください。(簡単にできます。)

MyEtherWalletの設定方法はこちらを参考にしてください。


4.png

入力が完了すると下記の画面になりますので、登録したアドレスに届いているメール内のリンクをクリックしてアカウントを有効化してください。

5.png


これで登録の完了ですので、あとはプレセールの開始を待っておきましょう。


この記事へのコメント

人気記事

ビットコイン相場 2009年8月0.09円 2012年8月796円 2017年8月40万円台←いまここ 2018年8月500万円 2020年8月5000万円 登録は確実に! bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で