ネムで購入できるポイントカードの統合を目指すICO案件「LOYALCOIN」とは?【仮想通貨】


このLoyalCoinは従来のポイントシステムを一新します。
各店舗で獲得したポイントをLoyalCoinとして1つにまとめ、どの店舗でも使えるようにするという特徴があります。
手持ちのネムで購入できるので是非初めての方も試してみてはいかがでしょうか?


 LoyalCoinとは

ただいま、Pre-ICO中のLoyalCoin。2013年に創業したフィリピンのAppsolutelyという会社が始めたICO案件です。

ざっくりした説明はこちらの動画でわかると思います。

 ■魅力①普遍性

企業Aから獲得したポイントを企業Bで利用することができる。

獲得したポイントで決済することができる。

法定通貨や暗号通貨と交換することができる。

家族や友人にポイントを送ることができる。

■魅力②NEMベース

トランザクション処理が迅速。

送金コストも他に比べて安い。

■魅力③豊富な顧客データ

店舗を越えた購買データやポイントの利用情報が手に入るため、顧客はどのような商品が好みなのか、どのようなポイント報酬を求めているのかが分かる。

■魅力④開発元の企業がAppsolutely
loyalcoin-ico2

このAppsolutelyという企業は、既にロイヤルティプログラムや報酬プログラムのサービス事業を展開しており、世界のあらゆる企業へデジタルプラットフォームとモバイルアプリを提供しています。

また、Appsolutelyが現在持っている顧客は、日本でも馴染みのある「ファミリーマート」や「スターバックス」など、消費者向けのサービス業界ではトップクラスの大手国際的ブランド企業なのです。


 登録と購入方法

まず、トークン受取りのため「Nano Wallet」を用意します。
※Nano Walletをおススメしますが、XEMと互換性のあるウォレットであれば可能とのことです。

NanoWalletのインストールや使い方については、以下の記事を参考にしてください。

参考:「Nano Wallet」作成方法

loyalcoin-ico5

  1. ロイヤルコインICO公式サイトにアクセス
  2. 「PURCHASE LOYALCOIN」をクリック

loyalcoin-ico7

  1. EMAILアドレスを入力
  2. 氏名を入力
  3. パスワードを設定
  4. Nano Walletのアドレスを入力
    ※取引所のアドレスは使用できません。
    ※他のXEMと互換性のあるウォレットを使用する場合は、そのウォレットのアドレスを設定してください。
  5. 「NO」を選択
  6. 「REGISTER」をクリック

loyalcoin-ico8

  1. 購入金額分の「XEM」「BTC」「ETH」を各表示されているアドレスに送金
    ※「XEM」「ETH」については、取引所から送金はしないでください。(おススメは、受取り用に登録したNano WalletからXEMの送金)

送金後は、管理画面にある「Token Purchase History」から着金していることを確認します。

ネムで購入したほうがお得なので試してみてはいかがでしょうか。

関連動画


この記事へのコメント

人気記事

ビットコイン相場 2009年8月0.09円 2012年8月796円 2017年8月40万円台←いまここ 2018年8月500万円 2020年8月5000万円 登録は確実に! bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で