期待のICO【MOOVER】[フェーズ2]2018年2月1日開始

選されたICO、【MOOVER】。今後の需要が見込まれています。購入しておいて損はないと思いますよ。ICOは過去事例を見ても分かる通り、仮想通貨公開、つまりローンチまでこぎつければ、だいたいが何倍にもなります。オトクに購入できるのが今のタイミングですので乗り遅れないようにしてくださいね。

MOOVERとは

MOOVER とは、契約する通信キャリアの垣根を越えて、全てのモバイルユーザーと余ったモバイルデータ通信のシェア(売買)を可能にするプロトコルであり、これまで不透明だった余剰資源に価値化を図る新たなシェアリングエコノミーです。これは単に、データ通信量のシェアリングそのものが目的ではなく、世界の課題であるデジタル・ディバイド問題の解決の一助となり、世界中の誰もが平等に、本当に自由なインターネットを手にする事を目指したプロジェクトです。

 スケジュール

[フェーズ1]
開始:2017年12月1日
終了:2,500万USD到達後 24時間継続 (最大14日間)
エアドロップ:フェーズ1で作成されたMOVEトークンの10%が終了後1ヶ月以内にエアドロップされます。

[フェーズ2]
開始:2018年2月1日
終了:1,500万USD到達後 12時間継続 (最大14日間)
エアドロップ:フェーズ2で作成されたMOVEトークンの7%が終了後1ヶ月以内にエアドロップされます。

[フェーズ3]
開始:2018年4月1日
終了:1,000万USD到達後 即時終了 (最大14日間)
エアドロップ: フェーズ3で作成されたMOVEトークンの5%が終了後1週間以内にエアドロップされます。



 MOOVER購入方法

こちらからMOOVERのページに飛んでください。

MOOVER1.jpg

コントリビューションに参加するを押してください。


この画面でメールアドレスを入力して登録ボタンですね。

(gmail推奨です。携帯のメールだとメールが届かない可能性が高いです)

このような画面が出れば仮登録完了です。

メールを確認すると…

このようなメールが届いてると思いますので、URLをクリックしてください

するとこのような画面がでてきますので、名字、名前、生年月日、パスワードを設定してください

これで登録は完了です。登録ボタンを押すと…

このような画面になりますので、先程登録したメールアドレス、パスワードを入れてログインしてください。

こんな画面が出てきます。

ここで右下のトークンを購入するを押してください(購入にはビットコインが必要です)。

下にスクロールすると、トークンを購入するのに必要な資金の計算機が出てきますので、例えば1000$分購入するならUSDのところに1000と入れてください。必要なビットコイン数が出てきます。購入する額を決めたら”送金先アドレスを取得する”を押してください。

最後に振込先アドレスに送金額を送ればOKです。

この記事へのコメント

人気記事

ビットコイン相場 2009年8月0.09円 2012年8月796円 2017年8月40万円台←いまここ 2018年8月500万円 2020年8月5000万円 登録は確実に! bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で