月利12%の衝撃 仮想通貨ICO「REGAIN」

REGAINご登録者の皆様


REGAINからお知らせです。

REGAINのクラウドセール2が現在開催中です。


4月15日の初配当にむけて
クラウドセール1のREG保有者の方々の期待が非常に高まっています。


BTC配当は、REGAINマイページにて配布されます。
そして、もちろん配布されたBTCは外部ウォレットなどへ送金が可能です


しかし、REG購入の効果を最大に引き上げるには、
配当で得たBTCでさらにクラウドセール2へ参加することが重要です。


投資において成功者の全ては「複利効果」を最大限利用しています。


Wikipedia 複利とは
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A4%87%E5%88%A9


配当を再投資することで、投資効果を最大限引き上げる手法です。
複利なくして投資での大成功はあり得ません。


REGは、2018年12月に仮想通貨取引所への上場が決定しています。


クラウドセール1で参加された方は、
クラウドセール2、3.4へ全て再投資を行なっていくことで
REGをより多く保有することができ、

さらに、その増えたREGは、
上場後価値が跳ね上がるので最初の購入額を元本とした場合、
最終的に「強烈なリターン」を得ることができるでしょう。


せっかくの配当を利子やリターンがない貯金に回したり、
買い物をして消費してしまっては
REGAINに参加した魅力が半減してしまいます。


是非、投資家として「利益の最大化」を目指して頂ければと考えます。


他のトークンを見ていますと、
上場後10倍くらいでスタートし、
優秀なプロジェクトは100倍以上価格が上昇することも少なくないようです。


REGは事業配当型なので、取引所市場でも注目されます。


当然、配当実績があればあるほど価格も上昇していくでしょう。


「複利効果+上場後の値上がり」
このダブルを掛け合わせた投資効果は絶大です。


4月15日に初配当で、
いよいよREGAINの素晴らしさが世の中に実証されます。


配当開始とともにクラウドセール2の購入者が増えると予想され、
クラウドセール1のように「早く売り切れてしまう」可能性が高いです。


購入は、以下のマイページから可能です。
売り切れる前にご購入ください。


REGAINの公式サイト


この記事へのコメント

人気記事

ビットコイン相場 2009年8月0.09円 2012年8月796円 2017年8月40万円台←いまここ 2018年8月500万円 2020年8月5000万円 登録は確実に! bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で