【仮想通貨】GeARのICO簡単事前登録&LINE参加で8GEAR(800円相当)のエアドロップの貰い方を解説【ビットコイン】


GeARのICOが間もなく始まります。

エアドロップが開催されていて、今なら事前登録すると5$分のGeARトークンがもらえます。(LINE@に登録するとプラス3$分のGeARトークンがもらえます)

たった5$分?と思う方もいらっしゃると思いますが…あくまでもICO時の価格が5$というだけで、上場後は10倍なら5000円、100倍なら50000円分の価値が付きます。

登録するだけですぐに貰えますので、もらえるうちにしっかりもらっておこう。

しかし、せっかくもらえるならGeARのICOの内容、どんなプロジェクトなのかなど、知っておきたい。

ではGeARのICOの内容について説明する。



GeARのICOの内容

では早速ですがGeARのICOの内容について、GeARはゲーム系のICO。

先日から開始したABYSSやPLAY COINなどもゲーム系のICOですが、GeARが他のゲーム系のICOと違うところは、ゲームの製作者に向けられたICOだということ。

しかもそのARに特価したゲームの開発向けのプラットフォームのためのICO。

ARはAugmented Realityの略。日本語に訳すと”拡張現実”のこと。

ARでいちばん有名なゲームはポケモンGo、現実の世界とゲームの世界をミックスするのがAR。


GeARでゲームが簡単にできる仕組み

 

ではGeARだとどうしてゲームが簡単に作成できるようになるのか。

GeARはARゲームに関する様々なスキルを持った人たちをつなぐSNSを築き上げる。

SNSにはプログラマー、シナリオクリエイター、ゲーム構成、映像編集、作曲者

等、いろんなスキルを持った人たちがいる。

それらの人たちがSNSでつながり、意見を交換したり、一緒に一つのゲームを作ったりすることができる。

さらに出来上がったゲームは、何度もテストプレイをして、バグがないか確認する必要があります。

そのテストプレイの担当も存在、さらには出来上がったゲームを販売するプラットフォームもあります。

このGeARのプラットフォームがあれば、ゲームの作成~販売までが簡単にできるようになるのです。


また、簡単なゲームならプラモデルを組み立てるようにゲームを完成させることができるようなシステムもできるとのこと。

自分でゲームを簡単に作って、それを提供することができる…とてもおもしろそうですね^^


もっとGeARのICOについて詳しく見てみたくなった方はぜひホワイトペーパーを御覧ください


ICOはいつから始まる?

 

GeARのICOは2018年5月1日の17時からスタートします。

ICOのステージ1が5/1~5/22、ボーナスは70%です

ICOのステージ2が5/22~6/12、ボーナスは50%です

ICOのステージ3が6/12~6/31、ボーナスは30%です


GeARのトークンの価格はどのステージでも1GEAR=1USDなのですが、早く購入したほうがボーナスが多い分お得に購入できます。


GeARの上場はいつ頃?

GeARの上場ですが、実はすでにほぼ決定しております。

上場先の詳しい情報はまだお伝えすることができないのですが、上場が決定しているというのはとてもありがたいですね^^


GeARの事前登録方法


GeAR公式登録ページ



少し下にスクロールすると「今すぐ登録して5GEARを受け取る」と言うところがありますので、クリック。



メールアドレス」を入力し、赤い丸の所2か所に「✔」を入れ「登録」をクリック。



メールアドレスに確認メールを送りました」と言う画面が表示されますので、メールを確認。



赤い枠で囲んだ「URL」をクリック。 

本会員登録」のページが開きますので、入力。



・姓

・名

・生年月日

・国名

・パスワード

・パスワード(確認用)

を入力されましたら「登録」をクリック。後で変更できるのでとりあえず入力しよう。



あなたの「アカウントページ」が開きますので、トークンが貰えているか確認。

トークン履歴」をクリック。



5.0000 AirDrop付与」を確認。

続きまして、公式LINEに登録。

GeARの公式LINEに登録する方法


左サイドバーにある「ホーム」をクリック。



赤い枠で囲んだところに「公式LINEのURL」がありますので、クリックして下さい。



PCからの場合「QRコード」が表示されますので、スマホからスキャン。



追加」をタップ。

※スマホ方の場合、この画面から始まります。

GeARのLINEを確認してください。



赤い枠で囲んだ「URL」をクリック。



メールアドレス」を入力し「送信」をクリック。

※ここで入力するメールアドレスは、必ず登録時に入力したメールアドレスにしてください。



この画面が表示されれば申請完了。

これで、8GEAR(800円相当)トークンをゲット。

この記事へのコメント

人気記事

ビットコイン相場 2009年8月0.09円 2012年8月796円 2017年8月40万円台←いまここ 2018年8月500万円 2020年8月5000万円 登録は確実に! bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で