FreeBitco.inでビットコインをノーリスクで稼ごう

ビットコインを無料で獲得したいけど方法が分からない方はいらっしゃいませんか?
実はゲーム感覚でビットコインを獲得できるサイトがあるんです。
簡単ですのでぜひチャレンジしてみてください。

今回ご紹介するサイトは、「free bitcoin」です。
→ free bitcoinサイトへ

名前の通り、無料でビットコインがもらえます。

こちらは1時間に1回、ルーレットをまわせます。

当たった数字に応じて、少量のビットコインがもらえます。

Freebitco.inに登録してみる


登録方法は以下のサイトに飛び、メールアドレスとパスワードを登録するだけ。
Gmailなどのフリーメールで大丈夫なので用意しておいてください。


freebitcoin1.jpg


登録したメールアドレスにあるリンクをクリックすれば登録完了です。

Freebitco.inを使ってみる

. FREE BTC

ルーレットの回し方もとても簡単で、ログイン後のページのメニューバーの「FREE BTC」を押し、「私はロボットではありません」にチェックを入れてから「ROLL」を押すだけ。

freebitcoin2.jpg

ルーレットで出た数字に応じて以下の配当でビットコインがもらえます。


もらえるビットコイン自体はあまり多くないのですが、実はこのサイトにはゲームがあり、手元にあるビットコインをゲーム内で賭けることで増やすことができます。

. MULTIPLY BTC

メニューバーの「MULTIPLY BTC」を押すとゲーム画面に遷移します。

freebitcoin3.jpg

このゲームは、自分が当たったビットコインでHi & Lo のゲームを行うことができます。

こちらはHighLowというギャンブルゲームをすることでコインを増やしてしまおうというサービスです。HighLowゲームは、ルーレットで次に出る目が基準値よりも高いか低いかを当てるというルールです。

ルールは簡単で、
出目が5250より大きい数字が出ると思ったら「BET HI」をクリック。
で目が4750より小さい数字が出ると思ったら「BET LOW」をクリック。

最小ベットは0.00000001BTC、最大ベットは20BTCです。

当選確率は47.5%、ペイアウトは2倍。

. EARN BTC

続いては”EARN BTC”です。こちらは簡単にいうと”利息”です。これはFreebitco.inのアカウントに30,000satoshi以上のコインを持っている方だけに年4%(毎日約0.01%)の利息を差し上げますというサービスです。画面上部のメニューから”EARN BTC”を選ぶと、これまで得られた利息の金額(YOUR TOTAL INTEREST EARNED)や現在のコイン数でいくらもらえるのかの目安を確認することができます。

こちらに関しては、ユーザー側で何かしらの操作をする必要はないため、完全に放置しているだけでコインを手に入れることができるサービスになっています。

. LOTTERY

もう一つの放置して稼ぐサービスが”LOTTERY”です。単純に紹介すると”宝くじ”です。これは毎週日曜日に大抽選会を行い、当選した人に大量のコインを贈呈するというサービスです。抽選会に参加できる口数はその週に集めた”LOTTERY TICKET”の数です。このチケットは上記の”Free BTC”でロールするたびに2枚、下記の”MULTIPLY BTC”で1500satoshiをベットするたびに1枚もらうことができます。

当たれば最低でも130,000satoshiものコインをもらうことができます。しかし完全に運な上、競争率も果てしなく高いので、正直当たる気がしません。なので、こちらも放置してもし当たったら嬉しいくらいの気持ちでいるのがいいと思います。

入出金


入金出金方法についてです。

メニューバーの下にある「DEPOSIT」が入金、「WITHDRAW」が出金になります。

freebitcoin4.jpg

「DEPOSIT」をクリックすると入金先のビットコインアドレスとQRコードが表示されるので、このアドレスに送信すれば入金できます。

freebitcoin5.jpg


出金方法は3種類あります。
1, 自動出金(毎週日曜日)
2, 安い手数料での出金
3, 高い手数料での出金

1, 毎週日曜日に自動出金について

「AUTO」タブの「AUTO WITHDRAW」にチェックを入れれば完了です。
自動出金までの残り時間が表示されます。
ただし、これは最低でも0.0003BTC以上での出金となります。

2, 安い手数料での出金

「SLOW」タブがこれにあたります。
手数料が安い分、出金までに時間がかかります。
真ん中の「TRANSACTION FEES」が手数料になります。

3, 高い手数料での出金

「INSTANT」タブがこれにあたります。
出金手数料が高い分、すぐに出金が可能です。
真ん中の「TRANSACTION FEES」が手数料になります。

紹介料報酬

以下の3種類の報酬が用意されています。
「REFFER」ボタンからアフィリエイトも可能なので、完全にノーリスクでビットコインを入手できるのは良いことですね。
まずは登録してツイッターやブログで紹介してみましょう。

freebitcoin6.jpg

この記事へのコメント

人気記事

ビットコイン相場 2009年8月0.09円 2012年8月796円 2017年8月40万円台←いまここ 2018年8月500万円 2020年8月5000万円 登録は確実に! bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で