ビットコイン(BTC)100万円超え 金融機関の20%が仮想通貨への続々参入検討

ついにビットコインが100万円を突破してきました。大手金融機関も仮想通貨に参入するとのことです。生き残りをかけて銀行等もビットコイン等を買わざるを得なくなってきました。リップルを本命に上げてくるんではないでしょうか。ゴールドマンサックスも本格的に仮想通貨に乗りこむようです。もう土地や不動産、株式はバブルなのでバブル崩壊する前にできるだけ暗号通貨に乗りこむことを検討しているのだと思います。 …

続きを読む

ビットコインキャッシュの高騰理由

ビットコインキャッシュが暴騰しております。しかし、暴騰理由が不明確であることが問題である。そこで暴騰理由の可能性のあるものをまとめた。今後はビットコインキャッシュがビットコインを超える可能性が大いにあります。 5月15日のハードフォークで32MBへのブロックサイズ拡張を予定ビットコインキャッシュ(BCH)は、5月15日頃にハードフォークを予定している。再有効化されたOP_codesと拡張さ…

続きを読む

ビットコインキャッシュが爆上げするかもしれない。

ブロックチェーンの革新性は、物理的に同じ場所にいなくていいという点や、取引相手の個人や組織を信頼(Trust)しなくても安心して経済的な価値の交換ができる点です。将来的には金銭取引はデジタル化され、ユニバーサル化されると思われます。このようにブロックチェーンは世界をとんでもなく大きく変え、そのブロックチェーン技術を使った仮想通貨に大きな期待があります。中でもビットコインキャッシュはその性能から有…

続きを読む

【ビットコイン】GW前に仕込むべきコイン【仮想通貨】

仮想通貨が少し上げてきました。 おそらくGW中に爆上げします。 暇なGW中に仕込む人が多いからです。 日本のお客様に仮想通貨を買っていただきたいと世界が思っています。 GW開始直後には良いニュースが流れていることでしょう。 GW前に仕込んでおいたほうが恩恵を受けやすいです。 仕込んでおくコインは以下です。 エイダコイン、ノアコイン、リップルです。 手数料の関係でバイナンスで購入し…

続きを読む

【おすすめ本】「引き出し1つ」から始まる! 人生を救う 片づけ

内容が、詳しすぎず、薄すぎず丁度よいです。終始、テーマが貫かれていて、どこを読んでも納得できました。片付けなきゃ!という焦りがなくなり、落ち着いた状態にしてくれます。これまで片付け系の本をたくさん買ってきましたが、もう買わなくて済みそうです。自分のそばに置いて、何度も見返したい。出会えてよかったと思える本でした。人生を救う 片づけ 購入

続きを読む

月利12%の衝撃 仮想通貨ICO「REGAIN」

REGAINご登録者の皆様REGAINからお知らせです。REGAINのクラウドセール2が現在開催中です。4月15日の初配当にむけてクラウドセール1のREG保有者の方々の期待が非常に高まっています。BTC配当は、REGAINマイページにて配布されます。そして、もちろん配布されたBTCは外部ウォレットなどへ送金が可能です。しかし、REG購入の効果を最大に引き上げるには、配当で得たBTCでさらにクラウ…

続きを読む

ビットコインを購入すべき4つの理由

・ブロックチェーンの革新性ブロックチェーンの革新性は、物理的に同じ場所にいなくていいという点や、取引相手の個人や組織を信頼(Trust)しなくても安心して経済的な価値の交換ができる点です。将来的には金銭取引はデジタル化され、ユニバーサル化されると思われます。このようにブロックチェーンは世界をとんでもなく大きく変えると思い、そのブロックチェーン技術を使った仮想通貨に大きな期待がありました。・非中央…

続きを読む

オススメ本 1万人の人生を見たベテラン弁護士が教える「運の良くなる生き方」

この本の視点は、自分にとって改めて気づきを与えていただいたような気がします。人生で何が大事なことなのか、私利私欲ではなく、徳を積む。徳の貯金をしようと思いました。皆がこうなれば平和な世の中になるのではないでしょうか。 【1万人の人生を見たベテラン弁護士が教える「運の良くなる生き方」】

続きを読む

オススメ本「10年後の仕事図鑑」について

堀江、落合両氏の本をすでに何冊か読まれた人からは、重複があるとの声が聞かれるようであるが、ほとんど本著がはじめての私としては非常に面白い。ネット上の様々なサービスなどにも言及されていて、一気読みできるにもかかわらず、何度でも立ち返り辞書的に使用することも可能な本であるように思われます。これからの時代を生き抜くヒントを求めている人はぜひ読まれることをお勧めします。今後10年の時代の変化をどのように…

続きを読む

伝説の投資家 ジョージ・ソロス氏が仮想通貨投資を計画している

伝説の投資家 ジョージ・ソロス氏が仮想通貨投資を計画している 2018-04-09 12-51-38-997  米国の投資ファンド、ソロス・ファンド・マネジメントが、仮想通貨投資を行うことが明らかになった。ブルームバーグが6日に報じた。同ファンドは約260億ドル相当の資産を運用しており、ファンドの創設者であるジョージ・ソロス氏はかつて仮想通貨を「バブル」だと評していた。 ブルームバーグは、関係…

続きを読む

人気記事

ビットコイン相場 2009年8月0.09円 2012年8月796円 2017年8月40万円台←いまここ 2018年8月500万円 2020年8月5000万円 登録は確実に! bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で